Travis Japan 単独コンサートに行ってきた話

3月26日横浜アリーナでJr.祭りトラジャ単独公演に行ってきました!初めての横アリがまさかトラジャ単独とは!!予想外!(笑)しかも今日初めてTravis Japanの皆さんにお会いした(笑)

 

初めてのトラジャ!初めての横アリーーー!!

 

一言で感想を述べろと言われたら、最高!!この一言につきる(笑)体感時間5分だわ。いや、ほんとに!あっという間の時間でした、、、

 

まあ実際ちょっとなめてた。オリ曲も他のユニットに比べて少ないし大丈夫かなあなんて、、、でも!!その100倍上のクオリティと楽しさと幸せを与えてくれたTravis Japanの皆さん。なにより、

 

 

みんな歌うますぎない!?!!?!?

 

 

ダンスに定評のある彼らですが、歌唱力もやーばい。まじ卍や。しめちゃんがやってたからつい、、すみません、、

特に松松コンビがやったスワンソング。光一さん来たかと思ったくらいげんたの歌が上手すぎた。声量あるし、音程も安定している。前半であんなに踊ったのに?Why?体力お化けだわ。さすがSHOCKこなしてるだけあるなあと、、君ほんとに18歳だよね、、恐ろしや、、

もちろん、のえるくんちゃかちゃんも安定に上手かったし、みんな少クラのときと変わらない!すごい!(生歌聞いたの初めてだったから余計に感動した)

もっとバラードとか歌って欲しかったなあ〜って!単純に彼らの歌声をしっとり聴きたいと思った!なので次単独やる時はバラードもやって下さい!!!!!!

 

歌以外の面で好きだなあと思ったところは、ほんと沢山ある!しーくんの振り付けとか!!選曲とか!きりがない!!

強いて言うならトラジャが作る彼らの世界観。みんなマイナスイオン放ってる。確実に。自然と癒される。しかも彼らが選ぶ言葉のチョイスが素敵でした。(日本語って難しいな〜って本人達は終始言ってたけどw)

 

だって、またこうしてコンサートしたいです!だからみんな一緒に頑張ろうね!!ってちゃかちゃんが何回も言うんだよ、、一緒にって一緒に、、、僕達について来てくださいとか僕達も頑張るんで明日からも仕事とか頑張ってねとかじゃなて一緒に頑張ろうって初めて言われた。

おまけに最後は

トラジャ「ありがとうございましたー!!」

ヲタク「どういたしましてーー!!!」

平和of平和。ファンと一緒に成長していきたいっていう思いが伝わってきて、こちら側としてもこれからのTravis Japanの成長を見守りたいと思ったし、まだまだ可能性は無限大だなと思った。

 

MCでのうみんちゅの爆弾発言とか、質問コーナーの七五三掛ワールドとか1人でボケて1人でつっこんでるしーくんとか自分の団扇にとびきりの笑顔で手振るまつく(天使)とかピンク色のステージドリンク飲む最年少げんたとか散らかり放題のMCを処理してくれるのえるくんとか滑舌悪いけどどこでも我らがセンターのちゃかちゃん。個性が強すぎるTravis Japan7人が作るステージは本当にキラキラしてて愛に溢れてました。

 

7色のペンライトで埋め尽くされた横アリで踊る彼らの後ろ姿は本当にかっこよかった。あ〜funky8もこの景色見て欲しいなあと心底思った。8色のペンライトで埋め尽くされた会場で、大いに楽しむ彼らを見たいなあって。なんならトラジャとファンキーコラボしようよ、、ファントラ公演、、、どうか実現しますように、、

 

これからのTravis Japanに幸あれーーー!!funky8にも幸あれーーー!!

 

調子乗ってはてなブログ書いてみたけど自分のメモとしても残せるしいいじゃ〜ん!(笑)f:id:s__funky:20180326223227j:image